確定申告について

グロースリンク編集部
3月10日、就職活動が解禁となって10日が経ちました。

 

確定申告について

 

鶴田会計(4/1~グロースリンクに社名変更)はというと、実は繁忙期真っ只中!
みなさま「確定申告」という言葉を聞いたことはありませんか?
グロースリンクではちょうどこの時期
3月16日締め切りの確定申告のお仕事で大忙しです。
(追記:2020年は新型コロナウイルスによる事業主の方々向けの措置で申告期限の延長がありましたが
 お客様に安心していただくため基本社内期限の変更等は行わずに進めております。)

 

確定申告は、単なる税金の計算ではなく
お客様の1年の成果を数字化し、
申告書というカタチにする大切なお仕事。
完成した確定申告書をもとに、1年間の成績を振り返り、
今後どのように経営をしていくかを話し合ったりもします。
所内では、スタッフ同士が相談をしたり、進捗を確認し合ったり、
お互い助け合いながら頑張っているところです!
みなさまも、お身体にはお気をつけて、頑張りましょう。

 

新型コロナウイルスについて

 

また、新型コロナウイルスの感染拡大のニュースで
就職活動について心配をされていることと思います。
グロースリンクでも、本日からリクナビ2021より
説明会&1次選考会『税務 Consulting work』のご予約を承っておりますが、
みなさまの安全面を第一に考えた対応をいたします。

 

4月15日(水)、17日(金)の開催と少し先の日程ですので、
現時点では開催予定でございますが、
このまま感染拡大が続く場合には、
中止の検討もいたしますので、その点ご了承ください。
その際は追ってご案内をさせていただきますので、
まずは、下記よりご予約いただけますと幸いです。

 

また、採用ブログも定期的に更新していく予定ですので
ぜひご覧ください(^^)/

 

*★*――――――――――――――――――――――*★*
説明会&1次選考会『税務 Consulting work』
満足度90%越えのコンサルティングワークが今年も開催決定!
税務コンサルタントになりきって、お客様の要望にお応えしていきます。
>>>【グロースリンク】 説明会&1次選考会『税務 Consulting work』
*★*――――――――――――――――――――――*★*
ブログ一覧に戻る

中途採用のエントリーは
こちらから

GROWTH LINK GROUP RECRUIT SITE